自然式食堂 餉餉 ke-ke
いや、調子悪い…
急に寒くなったからか、この前雨の中スープカレーを食べにいったからか、お腹出して寝てたから(ソレダ!)、ひじょーに調子悪い。
ここ2週間くらい
□----------------------------------□
風邪治りかける
↓
仕事なんとか出て、乗り切る
↓
風邪ぶり返す
↓
休み寝込む
↓ ↑
→ → → → → → → ふりだしに戻る
□----------------------------------□
こんな状態を繰り返してます。
それでも、ずいぶん良くなってきたので今日はお出かけ。
とはいっても、あちこち出歩くわけではなくて、大人しくさいたま新都心のコクーンに映画『君に届け』を見に来たわけですが。
となると、体調も考えてお昼は必然的にここ。

『自然式食堂 餉餉 ke-ke』。
野菜をたっぷり取って、ビタミン補給です!!
ちなみに、前はビュッフェで自由に盛り合わせ弁当を作れる《ランチボックス》と何回でもビュッフェから料理を取れる《ビュッフェ》の二つの料金体系でしたが
一律この料金に変わったんですね?
さて、
いろんなものを取ってきましたよー!野菜いっぱいですっごく嬉しい♪
しかも、北海道フェアなるものをやっていて、味噌らーめんが作れたり、鮭のちゃんちゃん焼きなんかがある他に
ごろごろ野菜のスープカレーが!

どれどれ、モグモグ…んー、これはカレー味のクリームシチューかなぁ
ちょっとスープカレーとは違うかも、でもかぼちゃがすっごくおいしい!!
グラタンに入ってたカボチャもきっと同じかぼちゃなんだろうけど、おいしかったなぁ![]()
こういう野菜がいっぱい食べられるお店って貴重ですよね?!どうしてもコクーンでの食事は8割方、このお店になっちゃいます。
| 営業時間 | 11:00~16:30 17:30~22:30 |
| 定休日 | 無休 |
| TEL | 048-601-0336 |
| 住所 | 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2 |
| URL | http://keke.jp/index.html |
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


































最近のコメント