« スープカリー喰堂 吉田商店 | トップページ | SOUP CURRY TREASURE »

2014年12月 2日 (火)

スープカレー カムイ

仕事明けて、

2014_1202_kamui_0005

今日はここにいます。

秋葉原のアニメショップじゃありません。

2014_1202_kamui_0004

スープカレー カムイです!!!

いやー、お店で食べるのは久しぶり!!今日は平日ランチタイムなので、お皿じゃなくて容器提供ですね。

久しぶりなので、店長さんにご挨拶したかったけど、ものすごい忙しそうだったので、声もかけられず… 残念。

まぁ忙しいことは良いことですよね♪

ということで、パカっと。

2014_1202_kamui_0003

ん~… いつものカムイの香り♪

今日の具は… 

2014_1202_kamui_0001

いつも通り、ポーク野菜。

 

妻は

2014_1202_kamui_0002

チキン野菜ですね。

 

では、いただきます!!

う~… この味!! おいしい!!!

トマトの酸味が絶妙にスープに合っていて、サラリとしているのに旨みは深く濃厚。いつ食べてもブレずにこの味を維持するのって大変なんだろうな?なんて思ってしまいます。

こんなカレー自分で作れたらいいなー?と思っちゃうけど、時間も腕もないしw

また近々来よう!!

おいしかった!ごちそうさまでした♪

|

« スープカリー喰堂 吉田商店 | トップページ | SOUP CURRY TREASURE »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/60754089

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー カムイ:

« スープカリー喰堂 吉田商店 | トップページ | SOUP CURRY TREASURE »