« スープカレー カムイ | トップページ | OCEANO »

2014年2月11日 (火)

スープカレー 鴻(オオドリー)

今日は夜勤明け。

10時半頃に職場を出て、ちょいと秋葉原で用事を済ませて

ある目的のために友達と合流。

今は既に13時。秋葉原からとぼとぼと歩いて神保町でございます。 

久しぶりにオオドリーでスープカレー食べるためにやって参りました。

 

いやー、久しぶり。結構好きな味なのに、なんだかんだで来れていませんでしたな。

さてさて、スープは豚骨ベースの『黒』を選択するとして、メイン具材は… ハンバーグおいしいんだけど、今日は何か別の…

ん?豚しゃぶ??… 「ジューシーな豚肉たっぷり!」とな?!

よし、決定。

ということで、

2014_0211_oodori_0005

黒スープの豚しゃぶ、チーズトッピングです!!

2014_0211_oodori_0002

うんうん、この深いスープの色。

たっぷりの飴色玉ねぎ。お久しぶりです、オオドリーさん。

2014_0211_oodori_0003

では、さっそくいただきます!!

…ん? …ん?

前に食べた時より、おいしく感じる?!!

なんだろ、味が少し変わったのかな??

とにかく、

かなり、おいしい♪♪♪

トロリとした濃厚な豚骨の旨みと、ビターな風味に飴色玉ねぎの甘味が合わさって、絶妙です。

2014_0211_oodori_0004

この濃厚なスープが豚の薄切り肉によく絡んで、いいですねー?このメニュー。ハンバーグより、このスープとの相性いいかもしれませんね。

いやー、とってもおいしかった!!!

そして、お腹いっぱいになった途端に眠気が襲ってくるが…

これから武道館で16時開演の『JamProject』のライブに参戦!!

大丈夫か自分!頭おかしいのか自分!!

…倒れん程度に、全力でがんばってきます!!!

ではでは、無事でありますように。

|

« スープカレー カムイ | トップページ | OCEANO »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/59225203

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー 鴻(オオドリー):

« スープカレー カムイ | トップページ | OCEANO »