« すし 乃池 | トップページ | OXYMORON -オクシモロン- »

2012年4月21日 (土)

スープカレー カムイ

今月の週末限定トッピング。

+250円すると、野菜が2.5倍になるという

ベリー ベリー ベジタブル

がどうしても食べておきたくて…

そして、野菜がたらふく食べたくて

仕事上がりに、単独スープカレー カムイへ!!

 

しかも、その名の通り

スープカレーに

ストロ ベリー と ブルー ベリー が入っているという変わり種。

大いに気になるじゃあないですか、カレーとベリーの相性。

マンゴーやリンゴなんかが入ってるなら分かりますが、ベリー…

どんなだっ?!

 

と、お店に到着すると…

こんにちは~!あれ??

かよこさんではなく、二人のメイドさん達がお出迎え。

ん??んん~… おぉ!!

今日はあれだ、ベルサール秋葉原でやってるカレー祭の方へ行かれてるんだった!!

普段とはちょっと違う雰囲気。

でも、こんなんも良いかも…

いやいや、そんなことではなくカレー!カレー!!

・ ・

・ ・ ・

到着!!

20120421_kamui_0001

おぉー、これはお野菜ガッチリだなー?うれしい!!!

20120421_kamui_0004

大好きなしめじも入ってるし、ブロッコリーにアスパラにカボチャ。普段どれを追加するか悩むようなものが全部入ってる♪

それに、ベリー乗ってますね?!!

 

では、まずは一口…

20120421_kamui_0000

んぉ!おーおーおー… 

真正面からベリーを感じるわけではなく、じわりと口の中にベリーの甘味が広がって、飲み干す辺りでふわっと香ります。

これ、おいしいんじゃない?!

もっと、控えめにベリーを使っているのかと思いきや、けっこうハッキリと使ってますね。正直、相性どうなのかな?と思ってたけど、これイイですよ!おいしい!!

今までなかった甘味のつけ方だなー?楽しい。

野菜もこれでもか!というほど入ってるし、いやー、満足だー♪

満たされたー♪♪

営業時間 平日 11:00~15:00 17:00~20:00
  土日祝 11:00~20:00
定休日 月曜
TEL 03-3258-5858
URL http://www.soupcurry-kamui.com/
住所 千代田区神田須田町2-12-5

|

« すし 乃池 | トップページ | OXYMORON -オクシモロン- »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/54560808

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー カムイ:

« すし 乃池 | トップページ | OXYMORON -オクシモロン- »