« Magic Spice - マジックスパイス - | トップページ | スパゲッティ屋 アゼ »

2012年3月 7日 (水)

スープカレーカムイ

ここのところ、毎日仕事が忙しい。

お昼ごはんをとるのも、ままならない程に忙しい。

NW保守の仕事なんてのは、こちらの都合なんかおかまいなしに仕事が降って来るので、しょうがないものだけど… 

人数は減らされる一方だし、みんな疲弊してるなぁ。

このままじゃ、みんな擦り切れてしまう…

 

せめて、

せめて仕事が上がったら、少しでもテンションが上がるようなことでもしないと!そこで…

ごはんですよ!

スープカレーですよ!!

ビールもいいけど、カレーもね!!!

おいしいもの食べて、テンション上げていかないと。

 

ということで、やってきましたカムイさん。

ちょっと、ひさしぶり。おぉー、うれしい!!!

 

オーダーは

20120307_kamui_0003

豆腐ハンバーグカレーの辛さ5番。ちょっとヘルシーメニューを選択。

あっ!そうだ… トマト追加するの忘れた… うぅ…大好きなのに。

20120307_kamui_0002

でも、やっぱり

うまーい!!!

心なしか開店当時よりオイリーさが控えめになっていたりと、味が少しづつ変化してきているような気がするけど、サラリとしているのに、とても旨みがギュッと凝縮されているこのスープ、大好きです♪

代謝を促すために自分的辛さの限界点、5番をチョイスしてますが、決して辛さだけが突出してしまうような味になっていないのも良いですね。

20120307_kamui_0001

スープをまとったモッチリとした食感の豆腐ハンバーグも、もちろんおいしい!!

う~ん、おいしかった!本日もごちそうさま!!

営業時間 平日 11:00~15:00 17:00~20:00
  土日祝 11:00~20:00
定休日 月曜
TEL 03-3258-5858
URL http://www.soupcurry-kamui.com/
住所 千代田区神田須田町2-12-5

|

« Magic Spice - マジックスパイス - | トップページ | スパゲッティ屋 アゼ »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/54170098

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレーカムイ:

« Magic Spice - マジックスパイス - | トップページ | スパゲッティ屋 アゼ »