« 東京らっきょブラザーズ | トップページ | Magic Spice - マジックスパイス - »

2012年2月18日 (土)

スープカレーのハンジロー

2月も半ば、まだ寒いですね?

インフルエンザも流行ってるっていうし、気をつけないと!!

 

そして、そんな身体を作るためには栄養ですよ!

しかも、好きなもの。

好きなものを楽しく食べる!

これって、それだけでもストレスに効くし、良い気持ちで食事をするのって、摂取してるのが同じ栄養でも、モソモソと何の思いもなく食事をするのと吸収のされ方が違うんだとか。

不思議なもんですよね。

 

ということで、そんな自分への特効薬

スープカレーを食べに今日はハンジローへ!!

20120218_hanjiro_0008

さてさて、今月のスープカレーは…

『丸ごと玉葱のオーブン焼きと香草ソーセージのオニオンソース添え』

か!これはおいしそう!!

火が入って、甘味が増した玉葱が丸ごと入ってるのとか…想像しただけで、おいしそう♪

 

・ ・

・ ・ ・

                        おまたせしましたー!! >

< 待ってました♪♪♪

20120218_hanjiro_0006

ん~… いつもながら、このスープと素揚げ野菜の香ばしい香りが混ざると、ちょっとクラっとするくらい良い香りが…

さぁさぁ!!

20120218_hanjiro_0004

まずは今月のメイン、玉葱のオーブン焼きから…

トロトロになるまで熱が入った玉葱は透き通るような飴色、スプーンをさすと中には挽き肉が詰まっており… これは!玉葱を衣に使ったコロッケのような食感。すごく、おいしい!玉葱あまーい♪

20120218_hanjiro_0005

こちらの香草ソーセージもギュッと味が詰まっていて、香りも良くとてもおいしいですね?

実はこのカレーにカットレモンを追加してあったのですが、レモンの追加が良く合って、途中で味に変化をつけると、また違う味わいを楽しめました。

今月もおいしかった♪ごちそうさま!!

 

そして、今月からはなんと待望の通販が開始されたとか!お店の味をご家庭でってやつですよ!うれしい!!

しかも、店頭では具なしの

20120218_hanjiro_0001

冷凍スープも販売開始!

思わず買ってしまった!!

何を入れて食べるか考えなきゃ♪♪

営業時間 平日 11:30~15:00 17:00~22:00
土日祝 11:30~22:00
定休日 火曜
TEL 045-542-3939
住所 横浜市港北区綱島西1-2-9
URL http://www.hanjiro.jp/index.html

|

« 東京らっきょブラザーズ | トップページ | Magic Spice - マジックスパイス - »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/54017639

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレーのハンジロー:

« 東京らっきょブラザーズ | トップページ | Magic Spice - マジックスパイス - »