« 青島食堂 | トップページ | スープカレー カムイ »

2011年12月15日 (木)

KING KONG - キングコング -

今、とても気に入っているお店だよ?!と、ここで書いたり、ほうぼうでオススメしてる『KING KONG』。

今日一緒に来てる後輩を含め、割とみなさんに気に入っていただいており、オススメしがいのあるお店なのですが、

前回、トッピングしたものの写真を撮り忘れた コレ

20111212_kg_0003

なんぞこれー?といったところですよね。

これは『辛いの』

20111212_kg_0004

もちろん!トロフルなこのスープに投入して食べるものです。

20111212_kg_0001

これが、シーチキンみたいな見た目のくせに…

すごいんです!

すごい破壊力なんです!!

かなり辛い。

だが、それがイイ!!

いきなり口が燃えるようになる辛さではなく、後からぐあぁーっとくるクセになるような辛さなのです。

もぐもぐもぐ…あぁー、やっぱりここのつけ麺おいしいなぁ♪

今日は、この『辛いの』食べたさにこっち食べてしまったけど、今度こそアラビアータの激辛いかなきゃ!!

営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
TEL 03-6914-2070
住所 東京都豊島区東池袋1-32-2
URL http://ameblo.jp/ikemenkingkong

|

« 青島食堂 | トップページ | スープカレー カムイ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/53553741

この記事へのトラックバック一覧です: KING KONG - キングコング -:

« 青島食堂 | トップページ | スープカレー カムイ »