« スープカレー カムイ | トップページ | INDIAN GRILL BBQ RESTAURANT HATTI - ハッティ - »

2011年12月24日 (土)

スープカリー喰堂 吉田商店 - スープカレー風 ふりかけ -

先日、函館に行くという同僚に

オススメスポットがあったら、教えてください!!

と言われたので、めいっぱい自分の行きたいスポットを教えまくったら、うっかり自分が行きたくなってくやしい思いをした Cocoaでございます。こんにちは!!

 

あー…、函館行きたい。

次回の北海道ツアーは、函館だな。うん、間違いない。

 

幸い、とても楽しんでもらえたようでそれは嬉しい!!

だが、それがさらにくやしい!!(しつこい!!)

 

なんて、冗談ですけどね。

 

そんな同僚から、こんな嬉しいお土産が!!

20111224_furikake_0001

なんと!吉田商店のスープカレー風 ふりかけ!!

いろんなお店でレトルトは今までもあったけど、そうか!この手があったか!!

いやー、このお土産はテンション上がる♪

 

さてさて、となれば当然白いご飯を用意してと…

20111224_furikake_0002

いただきます!!

もぐもぐもぐ…これは!味も然ることながら、

鼻に抜ける香りがスープカレーそのもの!!

それも吉田商店のあの香りと味を良く再現してます!

…こ、これは、良いものだぞ!!

ご飯にかけるだけで、あの雰囲気を味わえるなんて♪

すばらしい!!

お土産ありがとー!!

|

« スープカレー カムイ | トップページ | INDIAN GRILL BBQ RESTAURANT HATTI - ハッティ - »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

ご協力ありがとうございましたhappy01
吉田商店のスープカレーは本当に美味しかったですshine

投稿: 嬢 | 2011年12月27日 (火) 12時17分

スケジュール詰め込んだから
あっちこっち大変だったでしょw

でも、楽しかったようでなにより!

やっと、現地のスープカレーは違う!
ってことを、分かってもらえた人ができたよ♪

投稿: Cocoa | 2011年12月29日 (木) 10時40分

初めまして。3年で6回も函館が気に入って行ってる者ですが(^^ゞ、今回このふりかけを買ってきました。美味しいですよね

投稿: hiroro | 2012年3月20日 (火) 08時06分

初めまして!

このふりかけ、かなりお気に入りです。
おいしい!!

しかし、うらやましいなぁ…3年で6回ですか!!

投稿: Cocoa | 2012年3月20日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/53556515

この記事へのトラックバック一覧です: スープカリー喰堂 吉田商店 - スープカレー風 ふりかけ -:

« スープカレー カムイ | トップページ | INDIAN GRILL BBQ RESTAURANT HATTI - ハッティ - »