« チャオタイ | トップページ | とんかつ 赤城 »

2011年6月18日 (土)

東京らっきょブラザーズ

今日は久しぶりに、スープカレー

東京らっきょブラザーズ!!

らっきょさんは4月ぶりですねー、義援金カレーを食べに行くぞ!と意気込んで来たものの、タイミングが悪くまだメニュー展開前だったという前回。

今回は…

 

 

20110618_trb_0011

あった!ありましたよぉ!!

前に伺ったときに我孫子店長が考えられていた通り、二種類のカレーが食べられるメニューとなっています。

しかも、その二種類がパイ包みとのセットとは!パイ包みか普通のスープカレーか迷うことが多いので、これはうれしい♪

20110618_trb_0010

こちらの季節メニューも気になる…とくに、ココナッツのスープカレーが気になるけど、今日は義援金スープカレーで決定!!

20110618_trb_0009

到着しましたよー!野菜とタンドリーチキンのスープカレーと3種キノコのパイ包みスープカレーのハーフ&ハーフセット…のチーズトッピング。

20110618_trb_0008

うっわ!チーズトッピングしたら、レギュラーメニューと同じ量のチーズが(笑)スープが見えない!!

ま、これはあとでパイ包みの方に少し分けるとして

20110618_trb_0007

これを、

20110618_trb_0003

パカっと!!

ん~、パイ生地のバターの香りとスパイスの香りが…♪♪♪

小さくても熱々の器で提供されるパイ包みカレー、おいしそう!!

20110618_trb_0005

こちらのタンドリーチキンも器は小さいけど、しっかり具が入ってます。

20110618_trb_0001

さてさて…ライスをスープにひたしてと

うん!おいしい!!

旨みがしっかりしていて、口に含むとまったりとトロミがあって…今日のスープの味すごく好きです!!

20110618_trb_0002

タンドリーチキンもおいしいし、熱々のパイ包みもまた素晴らしい!それぞれの量は少しづつだけど、ボリュームも十分。しっかりと満足感があります。

このセット、今回は企画でやられているけど普段からやっても、けっこう人気になりそう!しばらく続けてほしいなぁ??

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
土日は11:30~22:00の通し営業
定休日 無休
TEL 03-5941-8455
住所 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル1階
URL http://www.spicegogo.com/

|

« チャオタイ | トップページ | とんかつ 赤城 »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/51986023

この記事へのトラックバック一覧です: 東京らっきょブラザーズ:

« チャオタイ | トップページ | とんかつ 赤城 »