« TOKYO味噌らーめん 江戸甘 | トップページ | きょうのミーさん No,017 »

2011年5月24日 (火)

らーめんダイニング ど・みそ

この前、久しぶりに訪れた『ど・みそ』の特味噌こってりラーメンは、

一言。

うまい!!

ここの味噌ラーメンほど、複雑で奥が深い味噌ラーメンは他では中々味わえないです。

と、なると

もうひとつのメニューのアレも気になってくるわけで。

ここの味噌ラーメンをベースに作られた…

20110524_domiso_0005

味噌カレーラーメンが!!

ここの 味噌ラーメン カレーの風味 が加わるとか、もはやおいしいことは

必然!!

見た目上、普通の味噌ラーメンと違うのは、挽肉が上に大量の盛られてる点だけですが、そのスープは…

20110524_domiso_0003

ん、んんん…うんまい!!

元々トロリとしたスープであるここの味噌ラーメンに、カレーの風味と挽肉の旨みがプラスされて、絶妙なおいしさです!

20110524_domiso_0002_2

以前、一度ここの味噌カレーラーメンを食べていますが、その時より深みが増している気がします。

さすが『ど・みそ』。定期的に限定メニューを開発していたりするし、同じメニューでもおそらく改良をしていたりするのでしょう。

特味噌こってりラーメンも味噌カレーラーメンも甲乙つけがたいな…でも、つけ麺に関してはちょっと評価が下がる感じだったんですよね。

もしかしたら、今ならつけ麺も改良されていたりするのかな?それを期待して、また今度食べに来てみよう♪

営業時間 平日 11:00~23:00
土曜 11:00~21:00
日祝 12:00~21:00
定休日 不定休
TEL 03-6904-3700
住所 東京都中央区京橋3-4-3
URL http://blog.livedoor.jp/do_miso/

|

« TOKYO味噌らーめん 江戸甘 | トップページ | きょうのミーさん No,017 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/51819624

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんダイニング ど・みそ:

« TOKYO味噌らーめん 江戸甘 | トップページ | きょうのミーさん No,017 »