« 義援金スープカレー 絆プロジェクト | トップページ | 銀座スープカレー 菜時記 »

2011年4月16日 (土)

東京らっきょブラザース

ずいぶん久しぶりになりますが、震災支援企画『義援金スープカレー 絆プロジェクト』に参加されているのを見て、

20110416_trb_0013

やってきました、『東京らっきょブラザーズ』。

20110416_trb_0012

さてさて、義援金カレーはどこかいなー?

…あれ?ない!!

お店の方に伺ってみると、鋭意メニュー考案中で、2種類のカレーが食べられるような、面白いメニューにできるようにがんばってます!とのこと。

20110416_trb_0011

そーか、そーか、まぁ久しぶりだし、春ということでアスパラおいしそうなので、4月のマンスリーカレーでもいただくとしましょう!

20110416_trb_0007

ということで、『春野菜と北海道富良野産アスパラの肉巻きスープカレー』です。

20110416_trb_0006

肉巻きっていうと、大体は牛か豚で作ることが多いけど、これは鶏!しかも、鶏もも肉を大胆に使って巻いてあるので、ボリューム満点♪

20110416_trb_0004

アスパラだって、こんなに。

20110416_trb_0005

相方の注文した『北海道富良野産アスパラとプリプリ海老のスープカレー』にも、アスパラたっぷり。

20110416_trb_0003

焦がしバジル香るマイルドなスープも、いつも通りおいしい♪

色々なお店で、色々な種類のスープカレーを食べてきましたが、あらためて味わうとこちらのスープは比較的あっさりな部類に入るのかも?

20110416_trb_0001

いやー、お腹いっぱい!食後には以前もらったサービス券でアイスを。一口サイズですが、とってもおいしいです♪口をリセット!

20110416_trb_0010_2

5月5日には4周年記念企画の550円カレーかー…毎年、行ってみようか?と思いつつ、過ぎちゃうことが多いので、今年は行けるといいな?!

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
土日は11:30~22:00の通し営業
定休日 無休
TEL 03-5941-8455
住所 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル1階
URL http://www.spicegogo.com/

|

« 義援金スープカレー 絆プロジェクト | トップページ | 銀座スープカレー 菜時記 »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/51515569

この記事へのトラックバック一覧です: 東京らっきょブラザース:

« 義援金スープカレー 絆プロジェクト | トップページ | 銀座スープカレー 菜時記 »