« スープカレー カムイ | トップページ | Chocolat BEL AMER -ショコラ ベルアメール- »

2011年4月11日 (月)

スープカレーのハンジロー

先月は色々あり、来ることが出来なかった『ハンジロー』。

20110411_hanjiro_0008

今月のスープカレーはと『鶏肉3種団子のスープカレー』と山菜ご飯!最近、和テイストの月替わりが多いような気がするけど、おいしそうなので問題なし。

これに、最近好きな…

20110411_hanjiro_0007

揚げ出し豆腐をトッピング!トロトロの絹ごし豆腐にサクサクの衣、そこにスープが染み込んで、特に和の食材が入ってるカレーにはピッタリ!!

20110411_hanjiro_0005

メインの鶏団子大きいですねー?これがゴロゴロと3個も入ってます。他には蓮根、舞茸、おくらに葉の花の天ぷら、

20110411_hanjiro_0001

人参は京人参なのかな?なんか赤いです。

いや、人参って赤いものだけど、すごく紅いです。

20110411_hanjiro_0004

これと山菜ご飯。そういや他のお店で山菜ご飯をスープカレーに合わせてるお店って、聞いたことないな?

でも、

20110411_hanjiro_0002

合っちゃうんですよねー?スープカレーと!

とろとろスープに春らしい食材の数々、

20110411_hanjiro_0003

鶏団子も蓮根がきざんで入ってたりと、食感も楽しい仕上がりです!

今月の月替わりスープカレーもおいしかった♪♪

そういえば、先日の『アド街っく天国』の綱島で、ハンジローが出てましたね?仕事場のみんなにカウンターに座ってた!って言われたけど、出演してませんからっ(笑)

営業時間 平日 11:30~15:00 17:00~22:00
土日祝 11:30~22:00
定休日 火曜
TEL 045-542-3939
住所 横浜市港北区綱島西1-2-9
URL http://www.hanjiro.jp/index.html

|

« スープカレー カムイ | トップページ | Chocolat BEL AMER -ショコラ ベルアメール- »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/51425751

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレーのハンジロー:

« スープカレー カムイ | トップページ | Chocolat BEL AMER -ショコラ ベルアメール- »