« Chocolat BEL AMER -ショコラ ベルアメール- | トップページ | 東京らっきょブラザース »

2011年4月15日 (金)

義援金スープカレー 絆プロジェクト

様々な分野、そして国境すら超えて、いろいろな形で活動が行われている震災復興支援。

スープカレー業界からもこんな声が上がりました。

Giennkincurry

スープカレー店 各店協力のもと、対象のメニューを食べると、その食事代金から一部が義援金として寄付されるというもの。

これは素晴らしい企画!!

関東では東京らっきょブラザーズが参加を表明しているし、今度是非お店に伺わなければ!現状ではメニュー検討中となっているけど、早く決まるといいな??

義援金スープカレー絆プロジェクト

|

« Chocolat BEL AMER -ショコラ ベルアメール- | トップページ | 東京らっきょブラザース »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい企画ですねshine
らっきょ行きましょうhappy01

投稿: 嬢 | 2011年4月20日 (水) 21時58分

いつも楽しく拝見させていただいています!
自炊スープカレー作るたび思うのですが
よくお店の方々は採算が取れているなぁと思うことが多く
その中で義援金プロジェクトは頭が下がる思いです。
我々は食べて支援!ですね☆
これからもブログ更新楽しみにしております!

投稿: chikako | 2011年4月22日 (金) 21時05分

>嬢さん

食べた本人もその向こう側にいる、大変な人たちも
笑顔になれるプロジェクト、素敵だよね?!

会社のみんなでらっきょ行ってないね?
ひさしぶりに企画しようか。

投稿: Cocoa | 2011年4月23日 (土) 11時17分

>chikakoさん

僕もときどき自分で作りますけど、あれだけの
具をゴロゴロと入れると結構費用かかりますよね。

そんな中、この企画本当に素晴らしいです☆

そうですね!自分の生活すべてを支援にあてるわけ
にはいかないけど、日々の生活の少しづつでも
支援になるのなら、嬉しいですよね!!

ブログ応援ありがとうございます♪

投稿: Cocoa | 2011年4月23日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/51445631

この記事へのトラックバック一覧です: 義援金スープカレー 絆プロジェクト:

« Chocolat BEL AMER -ショコラ ベルアメール- | トップページ | 東京らっきょブラザース »