新しい家族
今日は朝起きると、目の前に…
うおっ!ビックリした![]()
先日クリさんがいなくなってしまって以来、火が消えたようになってしまった我が家に来た新しい家族ミーさんです。
近所の家に迷い猫として居ついていたのですが、食品を扱う家だったために飼い続けるわけにはいかず…うちで引き取ることとなりました。
しっかし、こんなゴロゴロしてるとカワイイものですが
布団と壁の隙間をガサゴソ歩いてるかと思いきや…
ヒラヒラゆれてる紐に猛ダッシュで飛びついたり、とにかくワンパク極まりないです!撫でようとすると手をガブガブしちゃうし。
でも、カワイイ!!
何だかアチコチ飛び回って、気が抜けない日々になってしまいましたが、またこの子が我が家に笑顔を振りまいてくれることでしょう![]()
| 固定リンク
« 豚麺研究所 | トップページ | びっくりドンキー »
「ミーさん」カテゴリの記事
- きょうのミーさん No,020(2012.08.25)
- きょうのミーさん No,019(2012.03.17)
- きょうのミーさん No,018(2011.10.10)
- きょうのミーさん No,017(2011.05.25)
- きょうのミーさん No,016(2011.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
いやん♪かぁわぁいぃいぃ~♪♪
投稿: すぎ坊 | 2010年7月18日 (日) 08時42分
かわいいんだよ~♪
でも、手はギッザギザなんだよー
ちゃんと、しつけないとなんだけど…
投稿: Cocoa | 2010年7月20日 (火) 08時24分