« かつぎや | トップページ | 手打ちうどん すみた »

2010年5月 6日 (木)

スープカレーのハンジロー

ここのところ、毎月ハンジローさんへ月替わりカレーを食べに来ることが恒例になってきていますが、月末に食べに来るんじゃ月替わり紹介にならないじゃないか!

…と、ちょっと気づいた。(遅い!!)

てなことで、今月は公式HPにメニューも発表されてない(※公式HPには「準備中」と表記)月初に来店!

到着までは本当に準備中で月替わり自体ないんじゃ?

なんて心配もしたけど

20100506_hanjiro_0001

5月の月替わりカレー確認!今月は『肉詰めトマトと3種チーズのオーブン焼きスープカレー』ですか。

ナニコレ…メニュー見ただけで、ものすごいおいしそう!!

20100506_hanjiro_0002

実際の具はいつものジャガイモ、ニンジン、ピーマン、玉子にアスパラガス、ベーコン、ヤングコーン。(※しめじは追加トッピング)

そしてメインの具の

20100506_hanjiro_0003

肉詰めトマトと3種のチーズのオーブン焼き!

うっわぁこのメニュー、普段追加する機会が(多い=大好き)なベーコン・チーズ・トマトが入ってるし、それがこんな状態で調理されててどうしようhappy02sweat01

20100506_hanjiro_0004

あぁ…もう、おいしいよcatface

あぁぁぁぁぁ、おいしい!!!火が通ってジューシーな肉詰めトマトは、挽肉の旨みとトマトの爽やかな甘みが口の中で一体になって絶品shine

他にも、厚切りベーコンが入ってますのでボリュームも申し分なしだし、このメニューはかなりヒット!素晴らしいです!!

今月も来て良かったー!今月中にもしもう一回来ても、このカレーだな。決定restaurant

営業時間 平日 11:30~15:00 17:00~22:00
土日祝 11:30~22:00
定休日 火曜
TEL 045-542-3939
住所 横浜市港北区綱島西1-2-9
URL http://www.hanjiro.jp/index.html

|

« かつぎや | トップページ | 手打ちうどん すみた »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

公式ホームページの「準備中です」の文字と毎日にらめっこしてて(^-^;
痺れをきらして近々行こうと思っていたところで、メニューがわかってよかったです!ありがとうございます!ていうか、間違いなく美味そう(≧∇≦)

投稿: lua | 2010年5月 8日 (土) 18時31分

今現在も「準備中」ですね?!
お役に立てて良かったです♪

近々また行きたくなるくらいおいしかった!
今月も月替わりはおいしかったーcatface

投稿: Cocoa | 2010年5月 9日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/48288350

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレーのハンジロー:

« かつぎや | トップページ | 手打ちうどん すみた »