« Magic Spice - マジックスパイス - | トップページ | もう、こんな季節なんだ »

2009年11月23日 (月)

102 -いちまるに-

今日は大宮駅に来てるので、

102_001

102でお昼ごはんを!そうそうこの102、少し前に川口の方にも支店ができたらしいですね?どこのお店も繁盛しているし、好きなお店が増えるのは良いものです♪

102_0002

さて、いつもの通り辛つけめんをかつお粉増量でオーダー!

102_0003

元々、味に変化させる必要がないくらいおいしいけど、かつお粉を入れたあとの方がぼくは好き♪

102_0004

麺は相変わらず、本当にきれいだなー?それこそ、丁寧に打ち込んだ讃岐うどんのようです。見るからにおいしそう!!

102_0005

ささ!さっそく麺をスープに…おぉ、スープのトロミもいつも通り♪モグモグ、もうね…おいしいですよ、ほんとうに!!麺の歯ごたえ、香り、加水率、すべて文句ないし、濃厚なスープに絡んだ時の味は格別です!!!

ベースの味を楽しんだ後にも、かつお粉やカレー粉(無料オプション)で味に変化をつけられるし、好みでお酢でさっぱり味にしても良い。

102_0006

シメのスープ割りに焼き石を入れて、熱々でスープを楽しめるのも嬉しいサービス。列に並んでる小さな子がいれば、お父さんに「お子様の分はスープ、七味抜きにされますか?」と聞いたりする気配りもすごく好印象。

冒頭にも書きましたが、こんな良いお店に列が絶えないのも、新しいお店が増えるのも当然なのかもしれませんね?うんうん。

営業時間 11:00~15:30 18:00~22:00
定休日 年中無休
住所 さいたま市大宮区桜木町2-446
URL http://plaza.rakuten.co.jp/tsuketetsu/

|

« Magic Spice - マジックスパイス - | トップページ | もう、こんな季節なんだ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/46869175

この記事へのトラックバック一覧です: 102 -いちまるに-:

« Magic Spice - マジックスパイス - | トップページ | もう、こんな季節なんだ »