« とんこつ拉麺 竜馬 | トップページ | 餃子専門店 天鴻餃子房 »

2009年10月 2日 (金)

Magic Spice - マジックスパイス -

自称スープカレー大使なんて名乗りつつ、いろんな人に『スープカレーっておいしいんだよー?』なんてことを広めてたりして、うちの職場の皆様にもずいぶん食べてもらったわけで。

ここ最近は『スープカレーを広める』という意味では、活動をしてなかったわけですが

Magic_spice_0001

この前の夜勤明けで『スープカレー食べたい!』というメンバーでマジックスパイスに行ったら…5人(僕以外)全員が初マジスパ!!

そういえば最近職場に大量増員があったので、そんな新人の子たちを含めて行ったらこんな風にもなりますよねー?!

そんなメンバーで行ったマジスパは、いつもながらおいしかったー♪個室へ案内されたのでちょっとお酒を飲んだりして(お昼だけど、一応仕事帰り)楽しかったし、やはり良いお店だなー?!大好きです♪♪

☺ ☻ ☺ ☻ ☺  お店の情報  ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
営業時間 11:30~23:00
※平日15:00~17:30は休憩時間
定休日 火・水曜日
住所 東京都世田谷区北沢1-40-15
TEL 03-5454-8801
URL http://www.magicspice.net/

|

« とんこつ拉麺 竜馬 | トップページ | 餃子専門店 天鴻餃子房 »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/46385290

この記事へのトラックバック一覧です: Magic Spice - マジックスパイス -:

« とんこつ拉麺 竜馬 | トップページ | 餃子専門店 天鴻餃子房 »