« 紅虎家常菜 -BENITORA DELI- | トップページ | トラットリア Jugemu »

2009年8月15日 (土)

東京らっきょブラザーズ

今日は8月のマンスリーカレーを食べに、早稲田の東京らっきょブラザーズへ来てみました!

Trb_aug006

今月はと…今日はパイ包み!な気分で来たのだけど、ココナッツベースのスープかー?これは変り種で食べてみたいなー?

でも、今日はスープカレー初見の人も一緒なので、パイ包みっておもしろいスープカレーがあるのを見てもらいましょうかねー??

Trb_aug005

平日サービスでついてきたラッシーを飲みつつ待っていると、

Trb_aug004

今月のマンスリー『ガーリックトマトとミートボールのパイ包みのスープカレー』が!って、このままじゃなんだか分からんですね。

Trb_aug001

パイを開けて中は…こんなミートボールがゴロゴロ入っていて、ガーリックチップの散りばめられた夏らしいパワフルなメニュー。でも、それだけじゃない。トマトが爽やかさをプラスしてて、このメニューおいしいです♪

Trb_aug003

そのメニューに、最近トッピングメニューに追加された米なすを入れてみましたが、こーんなデカイ輪切りが入ってます!普通のなすより瑞々しくて食べ応えがあり、いいですねー?米なす♪

うん!今月のマンスリーもおいしかった!ん~…さっき気になったココナッツは食べておきたいな?また、近々来よう。

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
土日は11:30~22:00の通し営業
定休日 無休
TEL 03-5941-8455
住所 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル1階
URL http://www.spicegogo.com/

|

« 紅虎家常菜 -BENITORA DELI- | トップページ | トラットリア Jugemu »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/45942128

この記事へのトラックバック一覧です: 東京らっきょブラザーズ:

« 紅虎家常菜 -BENITORA DELI- | トップページ | トラットリア Jugemu »