« T.M.R.LIVE REVOLUTION'07 -Strikes Back V - | トップページ | 今年も終わりですね »

2008年12月29日 (月)

Magic Spice - マジックスパイス -

この日は相方とスープカレー納めを!なんて言って、下北沢のMagic Spiceへ行ってきました。僕ら的にも今年の食べ納めだったのですが、お店も今日が営業最後だったようで、顔見知りになった店員さんから、

『食べ納めに選んで下さって、ありがとうございます』

と、声をかけてもらっちゃいました♪

Magics001_2

オーダーはいつも通りのポーク角煮&チーズなんですが、今日は初めてかき揚げトッピングをプラスしてみました。

そして…

Magicspice0003

前回もたのんだピッキーヌを今回はひと盛全部、涅槃のスープカレーに投入してみました!…が、痛い痛い!!

『 やっぱり、ピッキーヌ危険だ… 』

涅槃+ピッキーヌ > 虚空

です。たぶん…そんな汗だくの僕を見て、さっきの店員さんも

『ピッキーヌ辛いですよね?私も辛いですもん』

だって。しかも、マジスパに入った新人さんは、これをかじってかみ締めるのが洗礼なんだとか…口の中が火事になりますわ、そんなことしたら。

Magics003_2

相方の方は、平和に(??)モモの涅槃を選んだのですが、

Magics004

トッピングに味ごっち(味付け玉子)を。これおいしかったなー?次はトッピングしてみよ♪♪

今年のスープカレー納めもおいしかった!来年も新しい店や新しい味にいっぱい出会えるといいな?おいしい新店の開店も期待!!

☺ ☻ ☺ ☻ ☺  お店の情報  ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
営業時間 11:30~23:00
※平日15:00~17:30は休憩時間
定休日 火・水曜日
住所 東京都世田谷区北沢1-40-15
TEL 03-5454-8801
URL http://www.magicspice.net/

|

« T.M.R.LIVE REVOLUTION'07 -Strikes Back V - | トップページ | 今年も終わりですね »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/43593760

この記事へのトラックバック一覧です: Magic Spice - マジックスパイス -:

« T.M.R.LIVE REVOLUTION'07 -Strikes Back V - | トップページ | 今年も終わりですね »