« 回し寿司 活 | トップページ | 自然式食堂 餉餉 ke-ke »

2008年7月21日 (月)

らっきょのチキンスープカレー (レトルト)

早稲田の東京らっきょブラザーズに行くと、壁側に山積みのなっていていつも気になっていたこれ。

Rakkyo_retort001

らっきょのレトルトスープカレー。840円(税込)とちょっとお高いものなので、なかなか手が出せなかったのですが、買って食べてみることにしました!

えっと、具は…チキンと野菜も一通り入ってるんですねー?でも、ちょっと野菜を足してと。

Rakkyo_retort002

プチトマトと新じゃがを足してみました!具のチキンはちゃんと骨付きが一枚入ってるし、ニンジンもデカイ!!見た目的には、かなりお店に近いんじゃないでしょうか?

さて、お味は…おぉ!さすがに辛さはマイルドだけど、こりゃおいしい!レトルトスープカレーの中では、ピカンティのと同じくらいおいしいかも♪

さすがに、前に紹介したベル食品『スープカレーの作り方』を使って、具材を自分で調理したものとは比べられないけど、お手軽に食べられるので、常備しておくといいかもな~?!

さすがのらっきょさん、良い商品です♪

|

« 回し寿司 活 | トップページ | 自然式食堂 餉餉 ke-ke »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/41947096

この記事へのトラックバック一覧です: らっきょのチキンスープカレー (レトルト):

« 回し寿司 活 | トップページ | 自然式食堂 餉餉 ke-ke »