« 朝市食堂 函館ぶっかけ | トップページ | SOUP CURRY&CAFE BAR PUNCH »

2008年2月17日 (日)

スープカレー喰堂 ヨシダストア

さ!ホテルもチェックアウトしてしまったし、食事ラストですよー?!

あっ!!!

ちょっと前に火事で全焼してしまったと書いた『スープカレー喰堂 吉田商店』さんの支店、『ヨシダストア』が近くにあったな…

なにか情報書いてないか寄って行こう。

Yoshidastore

電停、十字街駅の交差点にある『スープカレー喰堂 ヨシダストア』。さすがに時間が早すぎてお店まだやってないかー。

ん??

Yoshidastore_oshirase

やっぱり書いてありますね。

本店が再開するまでは、こちらのお店は定休日なしで開けるんだそうです。一日も早い再建を祈っております。

火事の原因は厨房の火の不始末などではなく、古い電気配線の漏電だったのだとか。ひとごとではないので、注意したいものですね。

営業時間 11:30-14:30 17:30-21:00
定休日 水曜
TEL 0138-22-8950
住所 函館市末広町5-14

|

« 朝市食堂 函館ぶっかけ | トップページ | SOUP CURRY&CAFE BAR PUNCH »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/40206477

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー喰堂 ヨシダストア:

« 朝市食堂 函館ぶっかけ | トップページ | SOUP CURRY&CAFE BAR PUNCH »