« マジックスパイス | トップページ | 南池袋大勝軒 »

2008年1月22日 (火)

東京らっきょブラザーズ

今日は会社のメンツで東京らっきょブラザーズへきました!今日期待するのは、再三いろんなお店で食べてる…

豚角煮のSOUP CURRY!!

らっきょブラザーズで出してるなんて知りませんでしたから!ホームページ見た時にたまたま見つけて大興奮!!でも、気まぐれ限定メニューなので、今日あるかは分からないんですよねー…

お店へは夜勤明けで行ったので、相変わらず開店前の一番乗りで着いたんですが、お店の前で待ってると

『 もう、開けますから (゚ー゚ )!!』

と、店長さんがにこやかに声をかけてくれました。前回もそうだったけど、こういう気遣いほんとにうれしい♪

お店に入ると、あれ??…そうだ!いま本店から、井手さんが来てるんだった!!ホールに井手さんいる!そしてテーブルに来て注文取ってくれた!!

スープカレーにハマったのって、らっきょのスープカレーにハマったことがきっかけだったので、そのらっきょを作った井手さんに会えて感激!同僚を置いておいて一人でテンション上がってます。

あ…そだ!角煮、角煮はと…

Rakkyobros_menukakuni

角煮あったーヽ(´・ω・`)ノ!!!

一番乗りなので、売り切れもありえないし迷わず注文!!

Rakkyobros_kakuni

豚角煮のSOUP CURRY 辛さ4番 スープ大盛り チーズトッピング

ちょっとひさびさだな?スープはと…????!!!!!!

    あきらかに前に来た時より
         濃厚でコクが増してておいしい!!

前回来たときもその前の時よりおいしいなー?と思ったけど、日々進化してるんですかねー?ちょっと、このおいしさはびっくりです。角煮の煮汁が入ってることだけではこうはならないはずですし。

その角煮ですが、

Rakkyobros_kakuniup

ゴロゴロとたっぷり入ってるし、トロトロに煮込まれててすごくおいしいです!今日は何もかも大満足ですね♪

しかも、会計のときにらっきょさんがきっかけでブログ書き始めたんですよー?と井手さんにお話をしてみたら、丁寧に名刺をくれました!すごく誠実なお人柄が少しお話しただけでも伝わってきましたよ!!

これからも、らっきょ軍団のみなさまにはがんばっていただきたいです!そして、おいしいスープカレーをいつまでも提供してください!!

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
土日は11:30~22:00の通し営業
定休日 無休
TEL 03-5941-8455
住所 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル1階
URL http://www.spicegogo.com/

|

« マジックスパイス | トップページ | 南池袋大勝軒 »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

うひょ~!!!
なんておいしそうな角煮♡
パイ包みも暫く食べていないので、
次の狙いはらっきょさんですヽ(´▽`)ノ

投稿: まぁち | 2008年1月22日 (火) 20時52分

じゃあ次のターゲットはらっきょさんで!
パイ包みもほんとおいしいよね~?!

投稿: Cocoa | 2008年1月22日 (火) 20時56分

ダイエット勝負が終わってから・・・心なしか更新回数が増えてますよぉwww

投稿: はにわ | 2008年1月22日 (火) 23時27分

あたしもらっきょ行きたいですー。
スープカレー大使なしで頑張って
行ってみようかな……。

投稿: よしお | 2008年1月23日 (水) 00時06分

>はにわさん

心なしかと言うより、すごい勢いで増えてるよ!
一応ウェイトコントロールはしてるけどね?!

>よしおさん

早稲田のらっきょうまかったよぉー!
シフトかぶればご案内しまする。

けっこう会社のメンバーは一緒にいってるから
すでに行ったメンバーに連れてってもらうのも
ありだしねー?!

投稿: Cocoa | 2008年1月23日 (水) 01時13分

cocoaさん、確か東京らっきょのオープン初日に行ってましたよね?(カレー賛昧の掲示板で見たような・・・)
私も初日、一番乗りで並んでました!
(入店は他の方に先を越されましたが…)

それ以来ずっと行っていなくて、12月の連休に久しぶりに行き、先週末は井手さんが来ているという情報を得て食べに行ってきました。

まだらっきょの豚角煮を食べたことがないので、次回行ったときかな???
でもついパイ包みを頼んでしまいそうです。

投稿: みぃ | 2008年1月23日 (水) 20時53分

そうです!初日に風邪引きでぐったりしてる
ところを、ヴァーソンさんに見られてましたw
仕事帰りだったので、開店後になりましたけどね?

しかし、みなさん顔が広いですよね?!
お店の方やほかのブロガーさんとかとほとんど
面識ないので、ちょっとうらやましいです。

角煮、パイと悩むところですけど
おいしかったので是非!!!

投稿: Cocoa | 2008年1月23日 (水) 22時34分

始めまして。ピエールです。

豚角煮のカレーなんてあったんですね。
僕は先日、初めて訪れてパイ包みカレーを
頂きました。

スープカレーはあまり食べたことがないので
参考にさせていただきます。

投稿: ピエール | 2008年2月17日 (日) 22時23分

ピエールさん始めまして!

豚角煮のスープカレーは運がよく
ないと食べられないようですよ?!

カレーをすごくいっぱい食べられてる
んですね?逆に僕も参考にさせて
いただきます!!

投稿: Cocoa | 2008年2月17日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/17786468

この記事へのトラックバック一覧です: 東京らっきょブラザーズ:

» 「東京らっきょブラザーズ」早稲田 [ピエールの東京カレー紹介]
東京らっきょブラザーズでスープカレー! らっきょHPは→こちら 住所:新宿区馬場下町61-9 山口ビル1階 携帯地図:詳細 普通 広域 電話:03-5941-8455 営業時間 平日11:30~15:00 17:00~22:00 土日11:30~22:00 定休日:無休(年末年始を除く) 味:★★★☆ 個性..... [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 22時31分

« マジックスパイス | トップページ | 南池袋大勝軒 »