« 中華ソバ 櫻坂 | トップページ | Picante - 新宿伊勢丹 北海道物産展 - »

2007年8月27日 (月)

道志の森キャンプ場

8/25と26は連休を利用してキャンプへ!場所は道志川沿いに広大な敷地を持つ道志の森キャンプ場!!

Doushi_kanritou

大学のときに来て以来だなー?管理棟とかぜんぜん変わってなくてすごい懐かしい!!

Doushi_hashi

この橋も!

Doushi_kawa

この川も、No Side(自営サークル名?)の連中には懐かしすぎるはず。

ずいぶんあれから年月が経ってるけど、きれいに整備されてて今でもすごくいいキャンプ場です。むしろ昔より活気があるかも。川沿いのキャンプサイトは満員です。

現地には若干のトラブルがあって13時頃に着くことになっちゃったけど、めげずにご飯作り。

そして、何を作ったかといえば、

Doushi_soupcurry

スープカレー!!あー…カレーだと思ったよって声が聞こえる・・・

野外で作ったのははじめてですが、これはもうどこで作ってもウマイですね。チキンを炭火で焼いてるので、香ばしくてかえっていいかもしれません。

夜は夜で、

Doushi_bbq

バーベキューやったり、

Doushi_hanabi

花火やったりしながら、飲んで笑って、帰りには温泉に行ったりして、ほんとに充実したお休みになりました。

澄んだ空気の中で気の合う仲間と過ごす時間ていうのは、やはりいいもんですね。贅沢です。

|

« 中華ソバ 櫻坂 | トップページ | Picante - 新宿伊勢丹 北海道物産展 - »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

!!!!!
懐かしすぎるw
もう一度UNO戦争やりたいw
ひたすら肉食ったなぁ♪
地元で買ったたまねぎも忘れられない。
それにしてもいっつも男ばっかりで、
今思えば不思議な仲間だよねw
あいつが香港から帰ってきたらみんなで行こうかw

投稿: masu | 2007年8月29日 (水) 00時42分

ほんっと、懐かしいよねぇー?!
UNO戦争…ものすごく楽しかったの
覚えてるけど、ルール忘れちゃったw

あの頃は何やってても
楽しめちゃうって妙なスキルが
みんなあったよね?

今も集まると何か楽しいけどw

あのグループ+女の子でなんか
企画しようとかまったく考えてなかったし
不思議なグループだよね。

投稿: Cocoa | 2007年8月30日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/16265238

この記事へのトラックバック一覧です: 道志の森キャンプ場:

« 中華ソバ 櫻坂 | トップページ | Picante - 新宿伊勢丹 北海道物産展 - »