« Magic Spice | トップページ | Cobara-Hetta »

2006年4月23日 (日)

DRUNK BEARS

060420_140555

『 灯台もと暗し 』

この言葉をすごーく実感してしまいました。いやぁ、こんだけスープカレーのお店を紹介してきてるのに、会社のすぐそばにスープカレーを食べられるお店があるのを知りませんでした・・・ 

i|||||||||i (* ̄ロ ̄) ショック i|||||||||i

地下鉄の大手町駅のすぐそば、大手町ビルディングにある『DRUNK BEARS』。ちょっと薄暗くて、アーリーアメリカンのような雰囲気のいいお店です。夜はきっといいBARなんでしょうね。

カレーメニューはチキン・ポーク・ベジタブル・トムヤムカレーの4種類。トムヤムカレーだけベースが違うご様子。今回はまずチキンでも頼んでみることにしました。

060419_122956

具はチキンのみ、ご飯は麦ご飯に砕いたナッツやゴマが入ってておもしろい食感。スープの味はというと・・・

??(´・ω・`)??

たしかに別盛りになっていてスープがさらっとしているけど、スープカレーではなくて普通のカレーな気がする・・・どこまでがスープカレーかって境界線なんかないけどね。ま、そこは置いておいて、味はスープがさらっとしていながらも、すごく濃厚でどっしりしているし、具のチキンはジューシーでおいしいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あんまりおいしかったので、次の日はポークを。

060420_140112

ポークはお肉が角煮風にとろとろに仕上げてあって、これもすごくおいしい!昨日のチキンよりもインパクトがあって、ぼくはこっちのほうが好み。

ここはちょっと穴場でいいところを見つけましたね。
これは通っちゃいます。

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ お店の情報 ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
営業時間 11:00~23:00
定休日 日曜日
住所 東京都千代田区大手町1-6-1
TEL 03-5208-5151
URL http://www.dreamcorp.co.jp/db/index.html

|

« Magic Spice | トップページ | Cobara-Hetta »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

角煮ってここのお店のことだったのか~
おいしそう…

そして絵文字さっそく使ってるし!
うちのパソコンはやっぱりだめだよ
超ショック!!

投稿: まぁち☆ | 2006年4月24日 (月) 19時13分

ごぶさたです☆
私も3月に北海道でスープカレーを食べてから凄くすきになりました!

私の自宅沿線のJR矢部駅にあるスープカレーやさんはひじょーにうまかったです。
でも激からにはできないなー

投稿: ちょいん | 2006年4月24日 (月) 23時55分

>まぁち☆

角煮そうだよー!
おいしー(´・ω・`)タ

絵文字はどうしてだろね?
う~ん・・・

>ちょいん

おひさー!北海道うらやましい(>_<)/
そうそう矢部のお店いってみたいんだー!

おいしいんだね?!!

投稿: Cocoa | 2006年4月26日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/9727060

この記事へのトラックバック一覧です: DRUNK BEARS:

« Magic Spice | トップページ | Cobara-Hetta »