« VOYAGE X PICANTE | トップページ | 酒肴処 うまいもん屋 »

2006年2月 9日 (木)

ベル食品 スープカレーの作り方

bell_soupcurry

仕事帰りに東京駅八重洲口にあるFOODISTへ道産品を物色にいったら、こんな物が発売されてました。その名も

『 スープカレーの作り方 』

そのまんまの名前ですねぇ。180g入りで4人分作れて400円・・・ということは、1人分100円!かなりお得!!それにベル食品といえば、大泉洋のスープカレーの発売元。きっとおいしいにちがいない!!と即買いしてきました。

いつも通り、鳥肉にジャガイモ、ニンジンで作ってみると・・・

bell_soupcurry_rice

『 (*゚ー゚)b おいしい!!』

さすがに同じメーカーだけあって、大泉洋のスープカレーに似てます。こんな似てたら洋ちゃん困んないのかなぁ・・・と思っちゃうくらい。

それに、この素なら好きな量作れるしGood♪ しかも、今なら新じゃがを使えるから皮ごとジャガイモを食べられてなお簡単!!重宝しますね、こりゃ。

|

« VOYAGE X PICANTE | トップページ | 酒肴処 うまいもん屋 »

スープカレー」カテゴリの記事

コメント

うほーーー。
安い!美味そう!

かわにゃーーならん!

投稿: shin5 | 2006年2月10日 (金) 18時52分

スープカレー自作すると結構値が
はっちゃうんだけど、これ使えば500円近辺で
いけるね。

うまいよ~☆

投稿: Cocoa | 2006年2月11日 (土) 19時04分

美味しそうですが定番のピーマンとナスを入れた方がいいかも。

私はスープカレーを作るときはピーマンとナスはフライパンにオリーブオイルを入れて軽く焼いて(炒めて)あとから乗せています。

このときのスープカレーにはナスは入れませんでしたが舞茸を入れました。

http://www5.hp-ez.com/hp/soupcurrykokopelli/page4/2

投稿: Tom | 2012年10月 3日 (水) 23時56分

この時はさくさくーっと作ってしまったので
簡易スープカレーという雰囲気で(笑)

ピーマンもナスもおいしいですよね。

投稿: Cocoa | 2012年10月 4日 (木) 00時02分

その他にアスパラガスとかカボチャとかブロッコリーなんかあるといいですね。(笑)

投稿: Tom | 2012年10月 4日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120980/8583003

この記事へのトラックバック一覧です: ベル食品 スープカレーの作り方:

« VOYAGE X PICANTE | トップページ | 酒肴処 うまいもん屋 »